ガンガンガン速 [ITの人間への影響]

ガンガンガン速にテクノロジーが
進歩してとまらない。

何時の時代だったか、
公衆電話が、カード式になり、
10円玉を、いくつも持ってなくても、
電話がかけられるようになったとき、
便利な時代になったと思った。
カードのデザインもなかなか凝ったものがあったのを
おぼえている。
アイドルの写真とか、
限定デザインとか、
イベント限定とか、
友達の子供の写真がカードになったりしてたっけ。

まさか、
電話をハンドバックにいれて持ち歩き、
メールをおくったり、
株価をチャックしたり、
販売機でジュースを買ったり、
定期券の代わりになったり、
するとは、
夢にもおもわなかった。。

これから、
この携帯電話、一体どんな風につかわれるのだろう。。。
どこかで、既に、アイデアが
市場に出る前の、
最終チェックをしているかもしれない。

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンガンガン速ガンガンガン速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。