ジャスティンTVの楽しさ! [PCと生活]

こんにちは!今日もガンガンガン速に行きましょう!

ジャスティンTVってご存知ですか?誰でも好きな事を生中継出来るインターネットのサイトです。
リンクはここ
私の息子は自分のゲームのもようを生中継したりしてます。彼のチャンネルはここ。去年の6月にジャスティンTVはTwitch.TV と二つに分かれ、ゲームのチャンネルはトゥィッチ.TVで放映する事になりました。でもまだ、justin.tvのアドレスで見れます。
logo_justintv.png
誰でも、好きな事を生中継出来ます。中継するにはクイックタイムのブロードキャスターやエックススプリットなどのソフトウェアが必要となります。フォローしてくれる人が多くなればなるほど楽しくなるはず。因に、フォローの数や視聴者が多くなれば、広告を売ることもできてお金を稼げます。ウクライナ人のあるゲーマーは月に$5000ぐらい稼ぐそうです。月に$300で十分食べて行けるウクライナでゲームを一日2、3時間やってキングのような暮らしが出来る、という。すごいですね。
jt.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。