StarCraft II: Heart of the Swarm スタークラフト2・ハート・オヴ・ザ・スウォームのベータが出ました! [PCゲーム]

こんにちは!ガンガンガン速のキキです.秋を少しづつ感じる今日この頃です。

さぁ、なんと、Starcraft 2の新しいゲームHeart of the swarmのベータが配信され、ラッキーな人もしくはゲーム業界で活躍している人やプロゲーマーたちが昨日一斉に遊び始めた。
そのゲーム状況を中継したりYouTubeにアップしてたりしたので、ずっと時間を忘れてみてました。
starcraft-2-heart-of-the-swarm-multiplayer-units-an-esports-update-from-blizzard.jpeg
面白かったのはやはり、スタークラフト業界の人気のキャスター『ハスキー』のYouTubeヴィデオ、そしてTwitch.tvで中継していたDJホイートのゲームでした。あと、面白かったのはYouTubeのPsy Starcraftのヴィデオ等でした。いつもならDay9の中継が一番好きなのですが、Day9は月曜日恒例のファンデーマンデーをやっていて私が見れる時間にはハートオヴザスウォームはプレイしてなかったわけですが。

まぁとにかくヴィデオを見てみてください。はっきり言って凄いです。面白過ぎ。
日本でも販売して欲しい物です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヒロ

コメント頂きましてありがとうございます☆

そう言ってもらえると、頑張ろう!って気になります☆
まだまだ雑なブログなんですけどね(笑)

ガンガンガン速のブログの方が見やすくて勉強になります!
スタイリッシュなカンジですよね(#^.^#)

よければ、これから仲良くしてください☆
by ヒロ (2012-09-07 15:05) 

ガンガンガン速

こちらこそよろしく!
韓国はスタークラフト2の最も強い国です!いつもスタークラフト2のトーナメントでは韓国のプレーヤーがトップ4に入ります。

今度韓国のBBクリームのリヴュー御願いします:D

by ガンガンガン速 (2012-09-09 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。