iPhone用のリストレット、お洒落なフィカ [iPhone]

こんにちは!ガンガンガン速のキキです。
私はiPhoneを使い始めてから、と言うか携帯を持ち始めて約9年目。今までに何度床に落としてスクリーンを割った事か!お風呂に入りながらiPhoneでゲームをしてて手が滑って無惨に買ったばかりのiPhoneを駄目にした事もある。あなたは今までに何度iPhoneを落としたことがありますか?なんど画面が割れた!?と息をのんだか?何故iPhoneには紐を通せるフックがないのでしょうかねぇ?
そんなこんなを、少し解消出来るナイスなグッズ紹介。
フィカ(Fika)のiPhoneリストレットは、洗練されたAppleのデザインに見合ったデザイで登場。
Wristlet-2.jpegWristlet-3.jpeg
フィカは革のベルト(二色:タンジェリンオレンジとミントグリーン)があります。
Wristlet-5.jpegWristlet-4.jpegWristlet-3.jpeg
この製品はまだ発売されてませんが以前に紹介したキックスターターのサイトで注文が出来、作成者を支援することができます.リンクはここ
それではまた。お元気で!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

meshi

コメントありがとうございます!

iPhoneは落としそうになるんですよね〜。
私はiPhoneカバー&ケースで持ち歩いてますが、
検索したりしてると滑って落としたり…。
これ欲しいです〜。
by meshi (2012-09-16 21:36) 

yasuyoci

コメントありがとうございます初めての米なので味はわかりません。
by yasuyoci (2012-09-17 17:26) 

myyumeworld

コメントありがとうございます。
リストレットと言うんですか。素敵ですね^^
by myyumeworld (2012-09-18 00:31) 

ガンガンガン速

コメントありがとうございます。
いやぁ、iPhone5が出たので、もうこれは使えないんでしょうね。

by ガンガンガン速 (2012-09-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。