モダンな階段デザイン [デザイン]

こんにちは!ガンガンガン速のキキです。
今日はモダンな階段デザインを紹介します。

Stairs-BPArch-4.jpeg
ベルフィリップス·アーキテクツのグローブパーク·プロジェクトは、 空間に浮くように見える折られた三角形のファセットの複雑なジオメトリから作成してます。

Stairs-Castroferro-17.jpeg
イタリアの会社14オライタリアーナは、アンディウォーホルの作品に触発された木目調の磁器タイルのコレクションを持っています。

Stairs-Chae-Pereira-Godzilla-12.jpeg
ソウル、韓国でチェ·ペレイラ·アーキテクツによるゴジラハウスとして知られているものであり、これらの浮遊階段が湾曲した壁に沿ってフロートし、天井のの隠された窓が灯します。

Stairs-Charlie-Diaz-Duplex-13.jpeg
ダウンタウンマドリッド、スペインの建築家チャーリー·ディアスによって設計されたこのロフトデュプレックスは、省スペース化の究極の例である珍しい階段を備えています。

Stairs-Faro-8.jpeg
ファロアーキテクテンの建築家ピーター·ウェイニェンによって設計された環境に優しいブルーハウスでは、全体に現代的な航海のタッチを備えています。建築家はSteigereiland、アムステルダムの人工島の一つに彼の家族のために家を建て、階段はサポートなしで空気中に浮いて表示されます。スチールケーブルは安全のために両側に配置されています。

Stairs-Keiji-Ashizawa-9.jpeg
芦沢ケイジによって建てられたハウスSの2階建ての螺旋階段。暖かい木材や金属をつかって、風通しの良い家を通って流れるように光ができ、視覚的な興味の大量を作成します。

Stairs-Maxwan-3.jpeg
この階段は納屋が完全改装を受け取ったMaxwanアーキテクツ+ Urbanistsによって建てられた、ハウスGに属しています。階段の平面は、本ストレージのためのユニークなセットアップの壁の棚と同様にキッチンの記憶の一部になります。

Stairs-Mo-Arch-18.jpeg
MO アーキテクテンから、手すりの側面を形成するために、縦横にコードが付いているコンクリートの階段。

Dropbox ドロップボックスを使って写真を保管する [パソコンの管理]

こんにちは、ガンガンガン速のキキです。

今日はDropboxドロップボックス、オンラインストレージを使って写真を管理する事のおすすめです。
iPhoneで撮った写真などを一時的に保存するときにもってこいです。フォルダーなどは作成せず、気がるにどんどんデータを保存してみましょう。

無料版では最初に2GB付与されますが、いろいろな方に紹介していたらいつの間にか5GB以上使えるようになっていて、容量的にも特に問題なく使えています。基本インターネットにさえ接続できれば、パソコンやスマホといったデバイスを選ばずに、いつでも欲しいデータにアクセスできてしまう使い勝手の良い環境は、やはりこれからのビジネスでは、必須のインフラになるのではないかと、改めて考えております。

おすすめの便利オンラインストレージです。
grassbox.png

Yahooのセキュリティブリーチ パスワードについて考える [パソコンの管理]

今年にはいってハッキングされた企業の一つにヤフーがあります。あなたがYahooアカウントを持っているなら、最近、奇妙なEメールを受け取った可能性も多いはず。 45万人を超えたユーザー名とパスワードがヤフーからブリーチされました。

担当するグループは、ハックの背後にある彼らの推論上の声明を発表した。

"我々は、このサブドメインのセキュリティを管理するための責任者は、ウェイクアップコールとしてではなく、脅威としてこれを取ることを願っています。私たちの情報開示よりもはるかに大きいダメージを与える原因となっているヤフー株式会社に属しているWebサーバーの利用の多くのセキュリティホールがありました。サブドメインと脆弱なパラメータは、さらなる損傷を避けるために投稿されていません。 "

これは誰しにもに与えるもウェイクアップコールであり、Yahooのユーザーも含まれています。

多くの人々は、簡単に覚えられるパスワードを使用している。あなたが考える『簡単』は、ハッカーにしてみれば『超簡単』なわけです。

ここで間違ってはいけないのは、複雑なパスワードがハッキングされることができないと言っている訳ではありません。

あなたのアカウントをセキュリティで保護するには、ここでパスワードを作成するためのいくつかのガイドラインがあります、次のとおりです。

1. 頻繁にパスワードを変更する - 90日ごとが標準である
2. 8文字以上の長さを保つ
3. 文字や数字の記号に置き換えてください。 C @ T @ nd7h2H @ T(Cat and Hat)
4. 意図的にスペルを誤る単語にする(Superamin、B @ tmyn)
5. 辞書で見つけることができる言葉を避ける
6. 個人情報(例えば、誕生日、記念日、運転免許証番号等...など)を使用しない。
7. 少なくとも一つの数字、記号、小文字/大文字を使用しています。
8. アカウントごとに異なる​​パスワードを使用します。

などなど。皆さんもパスワードを作る時には少し注意しましょう。
password.jpeg

アメリカンエクスプレス・プラチナカード [マネー]

アメリカンエクスプレスプラチナカードは、クレジットカード業界の中で最高額の年会費(ブラックカードをのぞくとして、、、)。このカードは旅行や社交行事を頻繁にする人にとってはもってこいのカードです。しかし、はたして年会費の価値特典は平行しているものでしょうか?
images.jpeg
まずこのプラチナカードを持つにはアメックスのゴールドカードを持つ必要があります。ゴールドカードを使って行くうちにアメックスからプラチナカードへの招待を受けることができます。年会費は10万円以上、とかなりの高額ですが、アメックスのプラチナカードを持っていると、ホテルや高級レストラン等での対応がガラリと変わるのは本当の事です。ステイタスで持つもよし、特典をフルに使って旅行のお供にするもよし。何せ、フライトの変更手数料や追加のチェックインバゲッジが無料だったり、空港ラウンジもただで利用可能、そして自動的に旅行保険などにも入れたりする。ビジネスクラスまたはファーストクラスの国際線航空券を購入する時は割引もしくはただでコンパニオンチケットが買える。他のクレジットカードとかの特典と同じようにポイントをためて物を買ったり、食事に行ったり、エンターテインメント、サービスなどを受けたりすることができる。ポイントには有効期限がないのも魅力。空港クラブへのアクセスは、豪華なソファ、無料の食べ物や飲み物、高級トイレ、無料インターネット、および多くの無料のアクセスを受けられる。旅行傷害保険、レンタカー保険、ロードサイドアシスタント、手荷物保険なども自動的に入ることができる。
実際、先週海外旅行をしたときデルタの帰りの便がキャンセルになり、一日おくれて帰ることになりました.帰って来てから、アメックスに問い合わせた所、全額控除されるとの事、$1200の航空券分払い戻されるはず。やったー!、などなど.あ、忘れてはならないのは、レンタカーをハーツで借りる時にアメックスのプラチナカードを持っていればハーツのゴールドメンバーになれて、何十人も並んでるカウンターに並ばずに車を借りれたりする。そしてもちろん自動保険でカヴァーされる.成田や羽田空港ならアメックスのゴールドかプラチナを持っていれば荷物を自宅までその日のうちに送ってくれる宅急便がただです。自宅から空港までの宅急便のサービスも無料。高級ホテルやリゾートでの特別な利点は無料アップグレードが受けられたり、チェックアウト延長など、より多くの特別な特典を利用できる。最後にショッピング。購入保護、リターンプロテクション、延長保証などを受けられる。このカードでものを購入するときは、誤って購入したとか壊れているときなどまったく心配する必要はありません。

これらを考えると、年間10万円の会費も悪くないかも?持つ価値あるように思えます。おすすめです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

NEW! Draw something ドローサムシング ソーシャルお絵描きゲーム アップデート [アプリケーション]

こんにちは!ガンガンガン速のキキです。
お元気ですか?

ドローサムシングの記事を前に書きましたが、アップデートが出てもっと面白くなったので紹介したいと思います。

まず何が新しなったかと言うと、色をもっと使えるようになった.今まで遊んでててコインが少しあれば買える。あとは、言葉を選ぶ時に、言葉を選ぶ時に"爆弾"を持っていれば(もしくは買うこともできる)他の言葉を選ぶことができ、難しいのでコインをもっと獲得することができます.そして、相手にメッセージを絵と一緒に送れる事です。あと一つは、最高999回まで友達と記録を伸ばせる.999回もやった事がないので、そのときどう言う画面になるか解りませんが、、、。
unnamed-3.jpegunnamed-4.jpegunnamed-5.jpegunnamed-1.jpeg
最近は人気が非常に高くなったので、みんなの面白い絵や上手な絵を紹介するサイトなどもある.結構みんなうまいですねぇ。アイパッドがあれば細かく書けてもっと面白いはずですが、iPhoneではちょっと難しい。タッチペンを買おうかどうか悩んでます。

それでは、他の人が書いた絵を紹介します。
10100-tintin.jpeg21629-sundae.jpeg24119-mario.jpeg25165-doritos.jpeg25656-whistle.jpeg25826-brucelee.jpeg25961-helmet.jpeg26313-whiskey.jpeg26532-depp.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

インターネットの誤報

こんにちは、ガンガンガン速のキキです。

最近、人々を困惑させるような誤報がインターネット上で次々と流れています。

去年もボンジョヴィやジャッキーチェンが死亡したなど伝えられたりしてたけど。今週もたくさんの方法が発生された。
一つは [オーストリア] が地理教科書に [日本海] を韓国が主張している名称の [東海] という名に決定した事を[オーストラリア] と勘違いした人々が続出しネット上でオージービーフの不買運動が発生してしまったなど。このニュースを報じたのは共同通信で正確に報じていたのだが一部のニュースサイトが間違えてオーストラリアを意味する [豪] の見出しをつけた事で混乱を加速させたようだ。
もう一つは国際的ハッカー集団anonymousによるサイバー攻撃だ。ターゲットは [霞ヶ関] だったのだが誤って[霞ヶ浦] に向けてしまった。anonymous はtwitterでちょっとミスした。誤爆ごめん、日本語は難しいと詫びている。たったそれだけ、、、?

うむ、誤報された側は大変な被害にあうのに、もう少し考えて欲しいものですね。
そして、読者も不確かな情報を丸呑みにするのはやめましょうね。

それではまた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

クラウドの時代 [パソコンの管理]

こんにちは!ガンガンガン速のキキです。お元気ですか?

テクノロジー界は、今やPCの時代からクラウドの時代に移行していることは明らかだ。クラウドはITが提供する新しいトレンドであり、アプリケーション、サービス、システムが定義されている方法に大きな変化を表しています。クラウドコンピューティングへの移行は、メインフレームからクライアントサーバへの移行以来、最も重要な技術のトランジションと言っていいと思います。

10年ぐらい前からクラウドに関する市場はありましたが今でもほとんどの人がいったいクラウドがなんなのか知らないと思います.実際友達に良く聞かれるのは『アップルがクラウドを提供しモービルミーから移行してくださいと催促のEメールが毎日くるが何をどうしたらいいのか?』です。

クラウドはモービルデータセンターです。エーテルを通した、公共、民間、管理、またはハイブリッド·クラウドの組み合わせです。クラウドでは、予算、プライバシーのニーズ、地域や全体的なビジネスニーズに合わせてその利点を最適化することができます。データを自分のパソコンや携帯電話ではなく、インターネット上に保存する使い方、サービスのこと。自宅、会社、ネットカフェ、学校、図書館、外出先など、さまざまな環境のパソコンや携帯電話(主にスマートフォン)からでもデータを閲覧、編集、アップロードすることができる。人とデータを共有するグループウェアのような使い方もある。CloudComputing_2.jpeg


キャッシュアドバンス:Google Walletは、未来系のお財布

Googleの最新製品、Google Walletは、スマートフォンでクレジットカードのデジタル版を保存することができるサービスです。

基本的には、携帯電話を使用して物を買えることができます。たとえば、食料品店レジカウンターに立っているときに、クレジットカード、または現金を手渡すのではなく、このアプリを開き、暗証番号をを入力して、物を買える。あなたが使う金額は、即座に銀行口座から落とされます。

現時点では、残念ながら、Google Wallet はシティバンクが発行したマスターカードしかサポートしていません。そのために、Googleは他の銀行が発行したクレジットカードから現金をアップロードできるプリペイドギフトカードの追加を考えてる。

私がよく使うアメックスやビザカードを使用することができていないにもかかわらず、Google Wallet はかなり魅力的。ホールフーズで昼食を買うとき、4桁の暗証番号を自分の電話に入力、電話は私の支払いが送信されたことをすぐに通知、レジの係の人は、彼がそれを受け取ったと言っておしまい。た。と、超高速、シンプル、簡単。

こんな時代がいつかくると思っていたが、かなり早く来てびっくり。そのうち、お金、紙幣と言う物がなくなる時代が来る事でしょう。
google-wallet.jpeg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

MLG メイジャーリーグゲーミング! スプリング・チャンピオンシップ  [PCゲーム]

こんにちは! ガンガンガン速にキキです!

一昨日からカリフォルニア州アナハイムで開催されているMLGスプリング・チャンピオンシップ に来ています。

MLGはMajor League Gamingというeスポーツの団体で、年に何回もゲームのトーナメントを開催してます.年年増加するゲーマー人口!MLGの賞金も年年大きくなっています。

スタークラフト2やリーグオヴレジェンドの人気が特に高く、スタークラフト2好きの私としては、会場で生中継でプロのゲームが出来るのは、もの凄く楽しみ!
UNE__MLG-Spring-Championship-v5.jpeg
まず、アナハイムに着いて、空港でレンタカーを借りて、アナハイム・ヒルトンへ向かいました。
ホテルについてフロントでチェックインをしてると、なんとスタークラフト2の超人気プロ、ステファノを目撃!(ステファノはフランス人のスタークラフトプロ)すかさず『写真一緒にとっていただけませんか?』ときいてみる。『いいよ』ととっても気さくなステファノ氏。一緒に写真を撮ってくれました。『グッドラック』をつげて、その日はそのまま寝ました。

大会初日の昨日、MLGのゴールドメンバーなので他の人たちより30分先に会場に入れました.
IMG_2466.JPG
ティーンエイジャーの子供と彼の友達はすぐにスタークラフトのエクスパンション・ハートオヴスウォームのデモをプレイ出来ました.
IMG_2473.JPG
その間に私と私の友達はメインステージの一番前の席をゲット。最初のゲームが始まるまでに4時間以上ありましたが代り代り席番をして、プロのサイン会などを回りながら、5時に始まったゲームを良い席で観戦出来てみんな大満足でした!
9fa1bee25fa81e264699ba1c88b6ff1e.jpeg
帰る時にデイ9にばったり遭遇して一緒に写真をとってくれたし。ああ、デイ9は凄い背が高くてびっくりした.そして何よりも本当優しくていい人そうでした。
IMG_2479.JPG
今までは、インターネットで生中継のストリームを見てたんですが、やっぱり会場は盛り上がり方が全然ちがいますね!本当、ゲームの祭典というかんじ!
IMG_2476.JPG
今日も長い一日でした、、。もうゲーム漬けの週末って!毎週あって欲しい。あはは。非日常的週末。
IMG_2475.JPG

タグ:mlg starcraft 2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Dragon Dictationドラゴン・ディクテーションで英会話の勉強 [アプリケーション]

こんにちは!ガンガンガン速のキキです。
今日はスマホのアプリ『ドラゴン・ディクテーション』を紹介!dragon-dictation-b.jpeg

このアプリケーションはしゃべった言葉を活字にしてくれる訳ですが.英会話の発音のいい勉強になります。
使い方は、まずこのアプリケーションをインストールします。
インストールしたら、このデザインのアイコンを押します。dragon-dictation-b.jpeg
そうすると、こんな画面になります。
6a010535fde333970c0120a7344912970b-320wi.jpeg
真ん中のボタンを押して、英語で何かしゃべってみましょう。
6a010535fde333970c0128763708b9970c-320wi.jpeg
わたしはまず、『Clean Teeth and Freshness Breath』と言ってみました。(歯磨き粉の容器に書いてあったから)。
そしたら『Clean key and Christmas pretty』と活字にされてしまいました。
ははは。
もう一度挑戦。
『Clean teeth and freshness Press』になりました。
と、言う感じで、自分の発音がどう聞こえるのかがよくわかります。
私はBとPの発音が同じに聞こえてしまう傾向があるようですね。あとTHの発音は聞きとりにくいので、ドラゴン・ディクテーションにしゃべる時は大げさに発音してみるといいかも。
結構面白いです。
ぜひお試しください!
タグ:英会話 発音
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。