重いホームページ [PC速度]

昨夜は本当に苦労しました。ガンガンガン速に速いPCとは程遠い経験でした。 とあるメーカーのホームページを開けようとしたら、かなりの重い動画やイメージが、メインページにあったようで私のオソ~イPCがフリーズしてしまいました。このまま待っていると睡眠不足になる!と思いそのまま寝ました。

今朝起きたらもうそのホームページを見る気力がありませんでした。
世の中の誰もが、ガンガンガン速に速いPCを所有しているわけではないので、重いホームページは、セールスのマイナスになるのでは?と思いました。


タグ:PC速度
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

菅野郁夫

ご訪問・コメントをいただき、ありがとうございました。

天皇皇后両陛下も含め、何か安心させられるパワーがあり、今の日本のリーダーにも欲しいものですね。

なぜかなかなか開かないH.P.には、イライラします。時には、閲覧を断念することもあります。営業的にはおっしゃる通りマイナスと思います。

お時間があれば、twitter/facebookもご覧ください。
twitter:http://bit.ly/bqPC3m
facebook: http://bit.ly/gyaZod
今後も、宜しくお願いいたします。

by 菅野郁夫 (2011-05-09 16:30) 

ronshi

ご訪問コメントありがとうございました。
私も古いPCなので、重くて仕方ないです。
思いHPはイライラして断念、私も全く同じです!
by ronshi (2011-05-10 20:27) 

チェリー

私のPCも動きがとっても遅く、重いページや自動アップデートが掛かっている時など、イライラ・・・でPCを壊したくなる時があります(^_^;)
by チェリー (2011-05-11 22:41) 

Sweet*Witch

私のPCもかなりの古参で、遅っと私に突っ込ませることが多々。
そろそろ、替え時かなぁと思っております。。。(笑)
by Sweet*Witch (2011-05-12 00:09) 

ohana-miyako

ご訪問・コメントありがとうございました。
重いHPは本当にイライラしますね。
私もいつも見るのを断念しちゃいますが、
昔はネットつなぐのだって時間かかってたよなぁ、と思ってみたり・・・。

でも基本待つのキライです(笑)。
by ohana-miyako (2011-05-13 11:40) 

drunky

訪問&コメントどうもありがとうございました。

僕は自分のPCが重いので使いません(笑)

・・・とにかく遅くて遅くて(涙)
by drunky (2011-05-13 17:25) 

白・嶋・春・富

ご訪問&コメントいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by 白・嶋・春・富 (2011-05-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。