SkullCandyのゲーミングヘッドフォン [PCゲーム]

こんにちは、ガンガンガン速です。

PCゲーマーに欠かせないのがマイク付きのヘッドフォンです。スカルキャンディーは今まで音楽用のヘッドフォンを作って来た訳ですが、今年、今年 アストロゲーミングを買収して、ゲーム業界に進出してきました.(ゲーム業界は今やエンターテイメントの主流でもあるしどこの会社も何とかしてゲーム業界に進出しようとしてる気配)。
アストロのヘッドフォンはとっても良かったけどとても高かった。

スカルキャンディーが出しているのはPLYR1とPLYR2,そして、SLYRである。
PLYRシリーズはもう売り切れてしまって手に入らないけど、SLYRはまだ手に入りそう。

何よりもデザインがいいので、お洒落なゲーマーたちに人気。これからも従来の形にとらわれないデザインを追求して行って欲しい物です。
plyr-1-white.jpegslyr.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone5の進化した『Siri』につ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。